大石佑哉の雑談日記

新潟県在住40代のサラリーマンです。趣味の映画、ワインを筆頭に思いつきで書いてます。

小林麻央 ブログKOKORO最新記事

1月9日の「市川海老蔵にござりまする」にテレビ出演された小林麻央さんの
インタビューをご覧になった方も多いと思います。

黒いワンピースで胸元がリボンデザインの洋服を来た小林麻央さんが、テレビに映っていましたね。




1月4日のブログKOKOROでも

今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、
朝から緊張していました。

インタビューを受けました。

と書かれていました。


インタビューで、

「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様、下さいっていつも思うんですね。」

って言っていた言葉に、涙が落ちましたね。



旦那の市川海老蔵さんもおっしゃっていましたが、
自分が病気なのに、人のために
「生きるチャンスをほしい」
なんて言えるなんて、、、




感動したという言葉だけでは表現できないほど感動しました。


私はいまでも小林麻央さんに奇跡が起きると信じています。