大石佑哉の雑談日記

新潟県在住40代のサラリーマンです。趣味の映画、ワインを筆頭に思いつきで書いてます。

ウルフ・オブ・ウォールストリート

f:id:jakekun:20170318122619j:plain

 

あらすじ
22歳でウォール街投資銀行へ飛び込んだジョーダンは、学歴もコネも経験もなかったが、誰も思いつかない斬新な発想と巧みな話術で瞬く間になりあがっていく。

26歳で証券会社を設立し、投資で年収4900万ドルを稼ぐようになったジョーダンは、常識外れな金遣いの粗さで世間を驚かせる。

全てを手に入れ「ウォール街のウルフ」と呼ばれるようになったジョーダンだったが、その行く末には想像を絶する破滅が待ち受けていた。ジョーダン自身による回顧録「ウォール街狂乱日記 『狼』と呼ばれた私のヤバすぎる人生」を映画化。

 

さすがのマーティン・スコセッシ映画でクオリティは高いわけですが

かなりゲスな映画に仕上がっています笑

 

3時間という大作ですが飽きずに観れますが

下品なシーンをたくさん含んでるので家族で観るのはおすすめしないです。