大石佑哉の雑談日記

新潟県在住40代のサラリーマンです。趣味の映画、ワインを筆頭に思いつきで書いてます。

東京マラソン 2018 日程は?

東京マラソン2018年の日程はいつ?」
と気になっている方もいらっしゃるかと思います。


そこで、

東京マラソン2018の日程とエントリー開始日開始日をいち早くお届けいたします。

 

 

 

2007年に始まった東京都で行われる東京マラソンですが、

約3万人のランナーが参加する日本最大のシティーマラソンです。



毎年2月に行われます。



2017年の日程は2017年2月26日(日)です。

 

 

エントリー期間はすでに受付終了していますので、これから参加しようとしても受け付けられません。

参加される方は、東京の街並みを思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

 

 

実は、JAAFのホームページには、

 

東京マラソン2018の日程が上記としてすでに発表されています。

http://www.jaaf.or.jp/

 

今年は無理で来年走ってみたい方はぜひ、応募してみるといいですね。