大石佑哉の雑談日記

新潟県在住40代のサラリーマンです。趣味の映画、ワインを筆頭に思いつきで書いてます。

金正男 女スパイの正体は?

  • 金正男氏が亡くなってしまったようです。




報道によると、どうやら女スパイの仕業らしいです。


では、女スパイの正体は一体誰なのでしょうか?

 

報道では、女スパイ2人は、金正男氏を攻撃した後、タクシーに乗って逃走したと伝えています。


報道によると、具体的に分かっていないが、北朝鮮当局の指令を受けた女性工作員などと推定されると伝えられています。



映画のようなワンシーンが現実に起きるとなると

背筋が凍る思いです。。。。





このようなことを考えると、日本って平和な国だなと思いますね。


でも、実は知らないだけで、あなたの周りにもスパイがいるかもしれませんがw



女スパイに関する情報が入りましたら、こちらのブログでお知らせいたします。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

 

大石佑哉