大石佑哉の雑談日記

新潟県在住40代のサラリーマンです。趣味の映画、ワインを筆頭に思いつきで書いてます。

ピコ太郎の収入はいくら?

ピコ太郎の勢いは止まるところを知りません。

  

気になるのが、今年のピコ太郎の収入ではないですか?

 

 

ではお伝えします。

 

ピコ太郎の2017年の収入はズバリ、、、


1億円ぐらいだそうです。


それでは、1億円の金額の根拠をお伝えします。

 

ピコ太郎の収入ですぐに思いつくのがYouTubeの広告収入かと思います。

現在、何回再生されていると思いますか?


視聴回数は113,119,981回です。

 

 

このYouTubeから入る収入はというと、

1回につき0.1円と計算した場合、4000万から5000万ぐらいと予想ができます。

 

 

そして、

 

ピコ太郎のテレビの出演料に関して、テレビ業界の方が、
1回あたり100万円といわれているとおっしゃっていました。

 

 

ザックリ計算しても6000万ぐらいがテレビの出演料としてピコ太郎に入っているそうです。

さらに、CM出演料が加わります。

2017年現在、ピコ太郎は何本契約されていると思いますか?

現在8本ほどCM契約を結んでいるそうです。

 

 

これだけでも

余裕で1億円

超えちゃいそうです。。。

 

 

今年もどこまで生き残るのか楽しみですね。